2022-09まとめ

9月も終わり10月が始まりましたね

早いものですね...

お元気ですか?Rainです

今月は...特に何もなかったですね

とりあえず写真貼っていきます。

これはお墓参り行った時の空の写真です。

朝焼けです綺麗ですね

僕は夕焼けより朝焼け(正確には明け方)のほうが好きです

なぜかわかんないけど小学3年の頃にはもうそうだった記憶はあります

夕方はなぜか悲しい、暗い気持ちになるんですよね

なんかスピリチュアルですね

これは家でできた....というかできすぎたゴーヤ達です。

ちなみに僕はゴーヤ食えないです。苦いし苦いもん

これは小麦抜いてるから家で作った米粉パンです。

ホームベーカリー最強!!

(彩度弄って撮ったせいで色味おかしなってるって...)

 

これはガンエボの写真

最近はバルバトス使ってます(ドゥームみたいなやつ)

マラサイにボコられてます(ホッグに似てるけどホッグよりたちが悪いやつ)

 

これは野良のサモランで味方助けまくった時の写真

多分味方は感謝してることでしょう。してくれ

 

スプラは3になってからまたチャージャーをよく持つようになりました。

もともと1の時はチャージャー使ってたんですけど2で何故かパブロ握ってたので

でも最近ジムワイパー君をナワバリで使い始めました

ショクワンダーの使いどころがむず過ぎる(くそ雑魚)

ウデマエはあんまり上げる気ないのでA+1512とかで止めてます(毎試合昇格しろってゲームから言われてる)

~ちょっとネガティブな話~

ここから若干ネガティブな話になるので見たくない人はそっ閉じしてください。

 

 

 

 

 

正直9月上旬と8月下旬はまじで心に余裕がなかったです。

何も見聞きしてないのに涙でてきたのは5年ぶりくらいでした。

自分の心に従がっても従わなかっても結果的にしんどくなるからどうしようもなかったです。相手が傷つくのも見たくないし、かといってこのままだと確実に自分がやばい状況だったので本当にしんどかったです。

なにが正解か分からないしこれまでも正解の行動をとってきた訳でもないですし

正直今ももっと別の言い方、やり方があったんじゃないかって引きずってます

相手が悪い訳じゃないのにね。

 

 

ではまた10月まとめで会いましょう。