2022-11月まとめ

どうも皆さん、Rainです。

11月も一息で終わりましたね...クッソ早かった

今月も特に目立ったこともなく終わりました。

そういえば腹痛の原因が小麦かもとか言って小麦断ってたんですけど

普通に腹下しまくってました。多分ストレスです。

栄養が吸収されてないのかわかりませんが体重が落ちました

おわりや...

これは茹でるまえにヒビが入ってしまったらしいゆで卵

中身カッスカスでした

これは焼いたぶどうパン君です。ホームベーカリー最強(これ先月も言ったな)

これは温泉卵めっちゃ簡単に作れるからいいねこれ

これはナニがとは言わないけどめっちゃナニに見える餅です。

ポケモン

人生初のポケモンです。

実況とか見てたら欲しくなっちゃったけど全クリしてから触ってないや...

これは僕のポケモンたちのレベルになったラッキー達の素材です...

ニャオハを♀にしなかったことを若干悔いてます。

サーナイトは意地で♀のラルトス捕まえて育てました。

あとウソッキーが草タイプじゃなくてビビった...

~終わりに~

最近めっちゃ叫びたい衝動に駆られます。心が叫びたがってます。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

あと涙腺が緩いのか精神がイカれてるのかめっちゃ涙出ます

今月はとあるマンガの一セリフで泣いてユニコーンガンダム観て泣いて

音楽聴いて泣いて...

ユニコーンは泣くわ...リディは許さん

今月はこのくらいです。

また寒くなってきたので体調気を付けてくださいね

来月も生きてたら書きます

Rainでした。