2023-1月まとめ

どうも皆さん、Rainです。

1月ももう終わりですか....今月も早かったですね...

~初日の出~

めっちゃ綺麗でした!でもクッッッッッッソ寒かった!!!

しかも周りがカッポォ!!だらけでした。

山の上のさらに丘っぽくなってるところだったので傾斜が凄かったんですけど

下の駐車場までの坂を駆け下りてる男(たぶん大学生)が居て最後に前転で受け身とってて上から見てた100人くらいが拍手してました。意味わからんて...

僕の横にいたカップルは「いや、なんで拍手(笑)」って笑ってました。

わかる...

~おみくじ~

なんか「しんどい時ばっかり神にすがるな」って言われたけどすがったこと無いです...


シオカラ節歌ってきました。二度と歌いません。

後、お手洗い行ったあとに(あれ?僕の歌ってた部屋どっちだったけ?)って

二択を迫られました。50%50%ですよ?外すわけがない。というか外せない!

 

 

 

 

無事外して知らない人の部屋に入りかけました。幸い中から直接入り口が見えないタイプだったのでバレてなかった...はずです

 

年明けてから去年のお茶飲んだっていう写真

これはナゲット食べようとしたときに意味わからない開け方になったソース

~ELDEN RING~

あ、ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知力型の魔法剣士で進めてます。

 

とりあえずラニ様を嫁にします。
急に敵が出てくるからくそビビりながらやってます

 

~ブルプロのNT延期~

OMG!!!!!!NOOOOOOOOO!!!

ってなってました。悲しいけど仕方ないね...

NTやるときに僕のPCのGPU使用率が許してくれたら配信でもしようかな

WarlanderはOBSでリプレイバッファ撮るとなぜかGPU使用率が100%になっちゃうんだよなぁ...ブルプロとOBSが喧嘩しないことを祈っときます

~痔には気をつけようね!!!!!の話~

いや、マジで...再発しやがりました

僕は外痔核で最初に発覚したときは16か17歳の時でした...

病院行ったら女医さんにお尻見られてクッソ恥ずかしかったので覚えてます...

みんな座りっぱなしとか気を付けようね!!!!

痔になって改めてイモトアヤコさんの凄さを実感しました

あの人すごいよ?!オリーブくらいのヤツ持っててロケ行ってたんだぜ??

僕から言いたいことは

ちゃんとボラギノール買おうね!!恥ずかしがらずに!

めっちゃ効くから!

って事です。

今月はこれくらいでした。

2月こそ何事も無く生きてえですね

Rainでした。