2023-9月まとめ

どうもRainです。

もう9月も終わりですか...時間感覚がお年寄り過ぎてヤバい...

写真貼ってきます。

これはフレンドのアイコンが表示されないからリログしたら名前すら表示されなくなって誰が誰か分からなくなったやつ

これは残り1分未満でクリアしたPvE

そしてその後アンロックまでにとんでもない日数かかるようになってしまった...

開幕ダッシュで世界ランク18位になったやつ。今ではカス

サイバーパンクに大型アプデ入ってエッジランナーズを彷彿とさせるスキルが増えてました。エッジの向こう側に行ってきました

化粧落としてるらしいカフカさん。嘘だろ

なんとなく火力でるらしいから引いときました50%引けて良かった!まじで

これは無印行ったときに(服のコシってなんやねん)って思って撮ったやつ

今でもコシが何なのかわかってません

ジョン・ウィック観てきました。ま~じで面白かったけどまさかあんな事になるとは...

 

ここから先、原神のフォンテーヌでの敵などの若干のネタバレがあるかもなので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの4位!!!絶対強いですやん!!

美しすぎた....話術で場をコントロールするのがとてつもなく上手かった印象

召使まーじで実装してくれ。欲しすぎる。

今のところファデュイの執行官は元素スキルアタッカーとして実装されてるから

マジで期待してます!!!!

今クソ強いって騒がれてるヌヴィレット我慢してるから早く来てくれ!!!!

僕は確信してる!実装されると!!!なぜなら

↑この素材は召使の直属(直属かどうかは忘れた)の部下の↓の人たちが落とす素材なんですが...こんなん召使の育成にしか使わないでしょ!!!!

タルタリヤもファデュイが落とす素材で育成できたし!あるでしょこれは!!

(放浪者はネタバレになるから言及しません)

部下の人達のビジュも良すぎでしょ...

 

これはフォンテーヌの地下にある監獄の闘技場でのセリフ

どう考えてもバキとオーガですありがとうございました。

 

~終わり~

今月はこんなものですね

10月頭にまた歯医者いかないといけないと思うと憂鬱だ...

原神はストーリー見てるとキャラが欲しくなるからヤベェ...我慢だ我慢

原神のVer.4.2でフリーナが実装されるから性能次第で確保して召使が実装されると信じて石貯めときます召使強くあってくれ!!!4位だから強いだろきっと!

ではまた来月まとめで!

Rainでした。