2023-11月まとめ

どうもRainです~

11月って何?ってレベルで一瞬で消し飛んでいきましたね...ヤバいよ...

今月は祖母が圧迫骨折して大変(現在進行形で入院中)だったので皆さんも気を付けてください。

僕は車椅子で指詰めました。

とりあえず写真貼っていきます。

範馬勇次郎と親密になれるのは白猫プロジェクトだけ!

これは恒例のyoutubeの広告

その差し方やったら置ける位置限られてくるやろ...

これは中身が全部下に出てきた餅

エリシア可愛い

これはプロメアコラボの装備

プロメアはBGMと頭にスッと入ってくるストーリーが最高だったから見れる人は見よう!

これは先月のまとめで貼ってたテレサの必殺技。

カッケェ...ちなみに両手にチェーンソー持ってます。

今月も2人やっときました。やったぜ!

これはメインがHP%の時に限ってめっちゃ良い伸び方しやがった聖遺物。

こっちはあほほど原チャ伸びたやつ。違うそうじゃない

フレンドのおかげで達成できました。

いままで他人の壺に行ってなかったから仕様を全く理解してませんでした...

ん~召使最高。ヌヴィレットとフリーナをスルーした僕に隙は無い。

頼むからスキル系メインアタッカーであってくれ!!(デキレバツヨクオネガイ)

~終わり~

今月はこんなもんですね...

今月も一瞬で過ぎていきました。来月が今年最後なのか....早すぎるよ

来月はマウガが来ますね。環境変えるほど強くはなさそうだけど....

サポートが過労になるのは間違いないと思ってます。

では本格的に寒くなってきたので皆さん体調にはお気をつけてください。

Rainでした。