2023-12月まとめ

明けましておめでとうございます。

瞬きしたら2023年が終わって2024年になっていたわけですが...

怖いですね...

とりあえず写真貼っていきます

ぬっこ!かわいいけど僕は犬派です

澤野さんの曲ばっか聴いてます。いい曲ばっかりだからね

これは関西風おだし味のじゃがりこです。一本食べ始めたら止まらなくて困ってます...

助けて...

これはフレンド申請してたのに向こうの人のフレンドがいっぱいだったやつ。

じゃあなんで申請してきたんだよ...

カラオケ行ってきました。

一生Re:I AM歌ってます。いい曲だからね歌いたくなっちゃう

これは卵を転がすゲームのレビュー

面白すぎてスクショしちゃった

ルアン・メェイ引けました!やったぜ

スタレのガチャは50%外したの1回しかないから運がいいぜ!

育成してたらお金無いなった...

素材も足りない...スタレのキャラ育成大変すぎる...

ルアンはバッファーなんですがルアンを助っ人設定したらすっごいフレンド申請くるようになりました。現金なやつらめ!!まぁ僕もキャラ借りれて助かってるんですけどね

スタレのイベントで占いやってたのでやってみました。
まさかの今年最後の日に「来年を待とう」なんて言われるとは...待たなくても来るんだよ!!!

 

 

最近Twitter君はDMの通知くれないしDiscord君も通知くれないし踏んだり蹴ったりです。

その時にアプリ開いてないと光んないときあるのやめてくれ...

 

今月はこれくらいです。なんもなかった...

カラオケ行って猫と触れ合ったくらいだった。

 

2024年の抱負は生きるにしときます。

Rainでした。

~追記~

そういえばグラブルリリンクが2024の2月に出るらしいですね!

ふつーに楽しみです!(本家グラブルは全然やってないケド...)

DEMO版が1月に出るらしいですが確認したらまさかのPS4とPS5でしかできないらしい

くそが!!PS4起動してDLしときます。

絶対ナルメア使いますマルチあるらしいけどキャラ被ったらどうなるんだろう...

絶対譲らないからな!!