2023-8月まとめ

どうも、Rainです。

もう8月も終わりですか?!はっや...先月の半分くらいの体感時間でしたけど?

とりあえず写真でも貼っていきます。

 

これは朝焼け。夕焼けより朝焼けのほうが好き

これは滅茶苦茶写真撮るタイミングが悪かったイーブイ

そしてこれは寿司屋でコップ取ったらクソデカガリが張り付いてたやつ。流石に笑った

 

これはアホほど弱体化されたブルプロでの僕のメイン職。もうブルプロやってないけど...これ見てさらにやる気無くした。なぜ使用率の低い職を強化するんじゃなくて

使用率の高い職の使用率が高い技を弱体化するのか...どう考えても今やるべきなのは

弱体化じゃなくて強化だろうがよぉ...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来たぜ!!!!!!!!!!

カフカさん引いた!!!!

ガチャ更新きて1分以内に引きました。

美しいね

 

原神もぼちぼち復帰してます。フォンテーヌの水中すげーよ...マジで

PUガチャからですら出てきてくれなかった忍がやっと来てくれた!復帰祝いやね

育成大変だけど

これはタルタリヤの誕生日セリフ

面白くて好き

これはカスみたいに防御力が伸びた聖遺物。あ~うんちうんち

 



Destiny2に小栗旬さん居ました。やってんすねぇ!このゲーム!

カーディガンきたOLが好きなガーディアンもいました。

(ガーディアンってのは自分自身のこと)

これは知らない野良の人と仲良くしてる写真

そしてこれはなんか知らないうちに上位10%に入ってたっぽいやつ

右上の名前は平仮名にしたことを若干後悔してます。

一目で日本人って分かるのが一番のメリットなんだけど、くそだせぇ

 

今月はこれくらいです。

正直ブルプロがあそこまでだとは思ってなかったから若干萎えた

まぁそのおかげで原神とかDestiny2とか再開できたから良かったです!

問題はDestiny2でソロのせいでレイドやらがいけないことですね。

どっかクラン探すかぁ...

来月は葬送のフリーレンが初回2時間金曜ロードショーでやるからクッソ楽しみ

まじでいい漫画です。

泣けます。ってか泣きました

来月も生きてて何かしら書くことあったら書きます。

Rainでした。