2023-10月まとめ

どうも、Rainです。

もう10月も終わりですね...早いねぇ...

写真貼っていきます

これは白猫で無料単発で出てきた範馬勇次郎

最初笑った(笑)

これはどう見てもぶどうジュースの色なのにコーラって言い張るぷっちょ

文句言ってたら凶出された。

あまり人間を舐めるなよ

絶賛ガチャ禁中の原神君いまのところSSの時より進んで2天井分貯まってます。

漁獲をやっと完凸させました。

釣りが面倒すぎて全くやってなかったけどやっと重い腰上げてやった...

それもこれも武器ガチャで2分の1外したせいだわ!!くそが

ルシオボール楽しかったなぁ...次やれるときに生きてたらやりてぇぜ

Youtube人の事をなんだと思ってるんだ広告シリーズ

こんなの着てたら逆に目立つだろうが!

これは崩壊3rdの新キャラ。

かわいいけど石ないし引けなかった...

カラオケ行ってきました

EGOISTが活動終了なので歌ってきました

写真のはAIのおかげでギリギリ90点取れたやつ

Ghost of a smile の全国平均点高すぎだろ...

カラオケ行く度にAI採点に文句言ってる気がする。

 

今月はこんなもんでした。

11月はOW2の新タンクの詳細と多分ホッグのリワークもくるよね?

楽しみですね!

 

また来月も書くことあったら書きます。

Rainでした。