2023-7月まとめ

どーも、Rainです

もう7月も終わりですか...早いねぇ...

今月もなんもしてないよ...

 

これはルシオボール4戦やって3回POTGとった時のやつ

僕...才能あるかもしれない

ちなみに普通の試合ではだんだん弱くなってる。

 

 


これはmbti診断の結果まじで合ってる

 

ファズモ買ったけどVRでやるには酔うし重いしで普通にプレイするしかねぇ!

けど普通に怖いからまったくやってません

 

これは睡眠の特徴が無いって言われたときのやつ。

これほぼチクチク言葉でしょ...4日連続くらい特徴なしでした。

ポケモンスリープは音声も録れるから寝言とかいびきとか入ってるのかな~

とか思ってたら全然なかったです。家族が階段降りる落としかしてなかったです。

デメリットはYoutubeとか聞きながら寝れないことですね。

まぁ別機で聞いとけば解決するけど

 

最近なにもしてないから書くことねぇや....

 

 

最近あったVCRGTAが面白かったですね...終わっちゃったからロスが凄い...

マジでお祭りみたいで見てる方も楽しかった。

僕が求めてたのはメタバース寄りのゲームだったのか...

 

来月はRTA in Japanがあるからそれも楽しみ

 

8月も熱中症と脱水に気を付けて過ごしましょう。

 

え、まってマジで短くね?