2023-5月まとめ

どうも、Rainです

もう5月も終わりですか...来月にはブルプロが来ますね!

あと誕生日も...もう歳取りたくねぇよ

~写真貼るよ~

藤を見に行ってきたけど枯れてました!!!!

これは不思議な形だったから撮った花

セイヨウシャクナゲって言うらしいねツツジカルミア属らしい

これは家に粉砕済みの黒コショウがなかったからすり鉢で全力出して砕いた黒コショウ

腕死ぬかと思った。

いちご大福食べた。おいしかったです。

おいしかったと言えばこれもオススメ

抹茶うめぇ

カラメル作るの面倒になって作らなかったプリン

後々になってカラメルあったほうが良いな...ってなって結局カラメル作ったっていうね

カラメル作るの難しくないですか???水あめになったわ!ガハハ

~ティアキン(ネタバレ無し!)~

ここで既に鳥肌たったね...

え~...一日は24時間のはずですが25時間ティアキンやってたみたいです。

一応ストーリーと全祠は終わらせておきました。あとはゾナウギアで遊んだりサブクエをまったりやったりします。

 

今月はこれくらいですかね。

最近まじでグルテン摂取したらお腹痛くなる説でてて小麦製品食えなくなりました

まぁ病院で検査とかはしてないんですけどね。

だって嫌だもん!!!!お尻からカメラ入れられるじゃないですか!!!絶対!!

恥ずかしい!!!

最近Youtubeフェアリーテイルを公式が配信してるから見なおしてるんですけど

やっぱり良いね~

www.youtube.com

そのせいでブルプロでギルド設立したくなりました。

また来月も生き残れればいいですね。精神的に

では、Rainでした。