2023-4月まとめ

どうもRainです。

4月ももう終わりですね。

じゃあさっそく

~ブルプロNT~

いや~言いたいことはいっぱいあるんですけど、とりあえずNTやれて良かった!

これはフレンドと撮った写真

これは自キャラ単体。かわいい

まぁ本サービス時は男キャラで行くから見納め...

これは最終日の最後に街の端の海の岩場に居たらたまたま同じことしてるプレイヤーがいて運命感じたやつ。

手つなぎエモートしてくれたから応えときましたb

これは公式放送で明かされたデータ。

これによると僕は0.82%のプレデター作ってたから実質0.82%の男

ちなみにレベル20(最大)まで上げたのは全体の6.2%だったらしいから実質上位6.2%の男

~SAKURA~

桜見てきました(ほぼ葉桜だったっていうね)

なんならバス乗って移動中の時の桜が一番奇麗だったまである

行きのバスは酔って死んでたので景色楽しむ余裕とかなかったです。

熊注意のやつ

僕は可食部位すくないからやめときなさい

~筍ほりほり~

筋肉痛になるかなって思ってたけどなりませんでした。

意外と僕の体は丈夫らしい。

ちなみに腰は痛めました

これは取る気がなかったのに取れちゃったやつ。

ちっちゃっすぎて笑っちゃったw

くわとかシャベルと思いっきり握ってたから手も筋肉痛になってました

PSO2

自キャラ。旧PSO2顔からNGS仕様の顔にしときました

これはソロ高難度クエでギリギリ死んだやつ。ちなみに同じことを3回くりかえしました。くそが!!!

~ティアキン~

買いました。ぐへへへへ

ダウンロードしようと思ったら発売日以降って書いてたので僕は12日の0:00になってからまずダウンロードからしないといけないみたいです。事前ダウンロードさせてほしかった...

~キャプボ~

なにを血迷ったのかキャプボ買いました。

ティアキンでも配信するかぁ...

 

~崩壊スターレイル~

これは崩壊3rdやってる人なら嬉しいやつ。

知り合いで原神やってる人は結構いるけど崩壊3rdやってる人いないから

こういう3rdやった人にしかわからない小ネタ出てきたら謎の優越感に浸れます

原神も結構そういうのあるよね。

崩壊3rd知らなくても原神もスターレイルも楽しめますよ

例えるならハリーポッター見てなくてもホグワーツレガシー楽しめるみたいな感じ

これは癖に刺さったカフカさん。
必殺の時の「PON」か「BON」か分かんないけどその時の表情がめちゃ良いです

 

今月はこれくらいだった気がします。

来月はとうとうティアキン発売!!くsssssっそ楽しみ。

みなさんも来月は5月病に気を付けて過ごしましょう

Rainでした。