2022-10月まとめ

どうもRainです。

 

もう10月も終わりましたね...早かったわ...

 

今月も先月以上に何もありませんでしたと...

 

あ、美容室いって髪切ってきました

写真載せれないのでイメージですが

短さはまじでこのターミネーターに出てくる人くらいになりましたね

担当してくれた人はクッソイケメンのウルフでした。うらやましいね

ホットペッパーで予約したんですけど、予約するときに「静かに髪切りたい」って項目と「お話しながら髪切りたい」的な項目あったから「静かに~」の方にチェック入れたんですけど結構話しかけられました...「成人式いかないんですか?同窓会とか!」って聞かれたので

「あ!友達から連絡来ない限りはいかないですね!中学の時いろいろあったので^^」って返しときました。次行ったときにそれ系の話振られたら「不登校だったので^^」って言っとこうと思います。

まぁでも短くなって良かった事は、”前髪かきわけなくていい””食事するとき髪の毛縛らなくていい””イヤホンするとき髪の毛巻き込まれない””髪の毛乾かすのが早い”ってところですね~

でも首元めっちゃ寒くなりました。

サイバーパンクエッジランナーズ観ました。

女性キャラのデザインが僕には刺さりました。

いいね、こういうの。

エッジランナーズ観た次の日には

買ってました。いや、半額だったので...!

~OW2~

圧倒的プラチナ

サポがプラ1から上がりません。以上!!!!!(なぜ計測中の味方がプラチナ帯に来るのか謎です)

~おわり~

最近、近所の猫除けの音が聞こえなくなってきました。歳を感じてます...

ただ猫除けを切ってるだけだと思いたいですね。

あとお風呂入っててシャワーを頭にかけてるときに(あれ?俺今頭シャンプーしてたんだっけ?コンディショナーしてたんだっけ?)ってなってて恐怖覚えました

 

体重が増えません。服買いにいったんですが当然のごとくズボンはレディースでした。

 

寒くなってきたので体調崩さないように気を付けましょうね...

では、Rainでした。