2023-2月まとめ

どうも、Rainです。

2月もあっという間でしたね...まじで秒でした。

今月も特に何もなかったのでゲームの画像でも貼っていきます

~原神~

ディシア来るけど恒常になるらしいので夜蘭引きました!

石消えました。

~崩壊3rd~

武器と聖痕揃えるの大変すぎるだろ...4天井しました。同じやつ3個出たし...

崩壊3rdみんなやろうね!ストーリー難しいけど最高だし、魅力的なキャラしかいないからね!くっそウザかった敵のストーリーで泣くから!後音楽が最高!

流石ホヨバ

これは服装がえっちなお姉さんのアポニア(持ってない)

古の楽園編は普通に泣く。

~あつ森~

今更DLC購入してクリアしました。今島クリしてます(380時間プレイして一回も島完成したことない人)

これはスケベな表情のハムスター

~エルデンリング~

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニ様ENDで落ち着きました!かわいいよねラニ

~スプラ3~

初めて100倍勝ちました(ほとんど100倍マッチになったことない)

 

今月はこんなもんです。

 

~金縛りになった話~

久しぶりに金縛りになりました。

息できないからまじで死にそうになるんですよね...

一回経験すると結構面白い感覚になりますよ。なったときはくっそ焦るけど。

~ブルプロ~

今のところ3月末にNTできるらしいから楽しみですね!

3月1日にベンチマーク来るらしいからキャラ作りこんどきます!

ブルプロがティアキンと被らないことを祈っときます。

来月も生き残りましょう

Rainでした。