2023-3月まとめ

どうもRainです。もう3月も終わりですか...はっやいですね...

桜もめっちゃ満開だったし

夜桜です。

~写真貼ってくやつ~

カラオケ行ってきました!

AIに声を嫌われているのか感性ボーナスが1点に行ったことがありません。妹は3点とかもらってるのに...ふざけやがって!!!

ちなみに90点取れたのはこれだけです^^

ディアブロ4のOBTやりました。ネクロが最強すぎた

 

これは武器効果の確率が天元突破グレンラガンした武器(114%)

これは広告で性能を盛られてるドゥームフィスト。

泣いたわ

この時だけ僕は碇シンジなみに「返せよ...」って言ってました

これはChatGPTで遊んだときのやつ。

もう彼はワンパンできないんだよ...

これはChatGPTをゼロツーにすることに成功したやつ。

~OWカスタム~

めちゃ面白かった!なんなら6vs6でドゥームの体力が元の体力から150しか減らされてない事実に驚いたよね...アーマーくれよ!!!blizzard!!!

開催ありがとうございました!

 

~ティアキン~

うぉぉぉぉ!!!

プレイ映像公開されましたね!!めっちゃ面白そう!!わくわくが止まらねぇぜ!!

無双はやってないけど誰かが「二次創作みたいなもんだから大丈夫よ」

って言ってたから多分大丈夫なはず!

 

~ブルプロ~

予定通り3/31~できるらしいから死ぬほど楽しみ

NTは女性キャラでやるかぁ~

 

~終わり~

3月はこんな感じですかね~

3月頭にとある動画みてて思ったんですが、2人で協力するゲームを1人が放棄したらそのゲームがなりたたなくなるじゃないですか?自分そういうのが苦手なんだな~って漠然と思いました。動画とか配信とか盛り上げるためならめちゃわかるんですけどね~

スプラでなれ合いイカ見た時と同じ感情だ!!!って一人で凄い納得してましたw

そして花粉ウザすぎ!鼻詰まって寝つきが悪くなっちゃう!!喉の奥すごいかゆくなるし...鼻水えぐいし

 

4月もあっという間なんだろうな~...

Rainでした。