2022-12月まとめ

明けましておめでとうございます!

去年遊んでくれた方々ありがとうございます

今年もよろしくお願いします!

というわけで、どうもRainです

とうとう2022年も終わりましたね...体感3ヶ月くらいでした。

それは言い過ぎか

~12月の出来事~

いきなり後半の24日っていうね...

米粉のシフォンケーキ食べました。美味しかったです

ちょっと前まで生クリーム苦手だったけどなぜかそうでもなくなってました。

こっちはチョコ

これは今年Youtubeで音楽を聴いてた時間

やっぱ澤野さんなんだよなぁ!

これは今年最後に今年の運を全部使い切ったやつです。

ブルプロのNTも当たってました。やったね!

~終わり~

一年があっという間すぎてやばいですね~(ここ4.5年はずっとそんな感じ)

2023年も無事に(精神的にも肉体的にも)すごしたいですね

結局年末に散髪言ってないから年明けたら行かなきゃな...

2023年でいまのところ楽しみなのはブルプロとブレワイの続編ですね

またおみくじとか引いたり初夢みたらそれだけ書こうかな。