2022-08まとめ的な

~はじめに~

どうも、Rainです。今月暑かったですね...

今月あったことを忘れないうちにさっさと書き起こしていきます

 

 

8月はじめのくっそ暑い中、なぜか羊羹が食べたくなったので作りました!

これ簡単だからおすすめです。(どちらかというとこしあん派です)

 

レシピのリンク貼っときますね

www.kurashiru.com

 

ちなみにですが、羊羹混ぜるときに使った木ベラや鍋は水につけておくと

付着したままの羊羹(液体)が固まって洗いやすくなりますよ!

 

ちなみに2回目作ったときはめんどすぎて鍋のまま固めました

 

 

カラオケに久々に行ってきました。

 

人が歌った履歴見るの楽しかったです(ファンファーレは僕です)

とても人には聞かせたくない歌声です!!!!!!!

DAM採点厳しいって妹が言ってたので90点取れてなくても問題ないはず...

 

これは唐突なヤモリ

 

これは鳥

 

で、これはオススメのゼリー。めっちゃうまいですコレ

 

~食あたり~

豚肉の過熱不足で食あたりになりました。

ま~じでおなか痛かった

病院行きました。院内の看護師さんたちきびきびしててカッコよかった。

あと赤ちゃん可愛かった

みんなはちゃんと加熱しようね

~コロナワクチンの話~

まーじでしんどかった!!

まず「なんか体だるいな~」で体温計ってみたら37.6

「うわっ早めに寝よ」って寝て起きたら am1:20

体熱すぎて「これ熱あるなぁ」って確信しながら計ったら38.8

?????

解熱剤飲んで寝ようとしたけどここからが地獄でした。

まず悪寒、とにかく手先足先がさっむいまじで寒い。手足だけ先に冬に行ってました。

次に関節痛+普通に骨痛い+心臓痛い+呼吸しにくい&浅い

呼吸しにくいのがとにかくやばかった。過呼吸気味になるから手足痺れるし

喋れないし。

僕だけかもしれないけどなんとか寝かけても呼吸止まって起きるの繰り返しだった

次の日になっても熱下がんないからロキソニンのんで雑炊食べて寝たら下がってました(37.6)飯と解熱剤は偉大

絶対に4回目は打ちません。絶対に!!!!

 

 

~最近みた怖い話にできそうな夢~

まず自分の家に幽霊がいるらしくてそれを調査?してくれる人が家にきてくれてるんですよね。(リーダー的な女性の人1人と助手の人3人)

で、幽霊が僕の部屋にいるらしくて監視カメラ付けて観察するよって説明してくれて

モニター渡されたんで見てみたら写ってるんですよねハッキリと真っ黒な何かが

図にするとこんな感じ↓

 

そう、なんかベッド見てるんですよね僕の...

で、「なんか怨まれてるんですかね~」って聞いたら「そうかもしれませんね~」ってところで目が覚めました。

 

で、この夢の話を家族にしてるときに夢占いで調べてたら

いや、怖すぎやろ...

で、もう一つ気づいたことがあるんですけど...

僕は幽霊がずっとベッド見てたと思ってたんですよね。

だって首の角度がベッド見てる角度だったし。

でも思ったんです「ベッド見てるにしては顔がカメラに近すぎるしそもそも真っ黒なのにどうしてカメラに写ってるのが後頭部だと思い込んでたんだろ...」って

 

 

 

 

そう、夢の中のあの黒い幽霊...本当はカメラ越しの僕を見てたんじゃないかって...

 

8月の終わりに背筋凍りました。

 

今後何事も起きないことを願ってます。

 

~スプラ~

 

前夜祭(大嘘)おつでした

あいもかわらず長射程が強いゲームでした...パブロのサブスペに期待です

あとスリンガー強かったから使いこなしたいよね

あぁ!でも原神が!!僕には原神があるんだ!!!!

 

~原神~

この子!ディシアっていうんですけどクソかわいい。好きほしい

まだ石貯まってないから来ないで!!

そういえば鍾離当てときました。もちろん天井です^^ヴぉえ!

 

スメール入ってから写真とってばっかです。

くっそキレイです

 

今月はこれぐらいかな。

来月頭くらいに髪の毛切りに行きます(誓約)

 

以上Rainでした