2022-07まとめ的な

ドーモ、ミナサン、レインデス。

もう7月も終わりです。早いですね...早すぎて怖い

 

フォロワーのブログを眺めて「フォロワーみんなブログやらねーかなぁ~」ってボヤいてたら

「貴様、まさか自分だけが書かずに逃れられると思ってはいまいな?」

ってフォロワーに言われたので(大誇張)書きます。

 

多分今月撮った写真を適当に写真貼っていきます

 

もうすでにうろ覚えなんですが、確かなんかショッピングモールに行った気がします

なぜか撮ってたちいかわです。

 

はい、以上。外出編終了です。

 

腰が重たいんです

 

これはYoutubeでおすすめされた服。僕をなんだと思ってやがるんだ

 

これは最近Twitterに上げたやつ。星とハート同時はすごくない?ここで運使い果たしました。

あ、これは抹茶のわらび餅です、味は抹茶でした(おいしかったです)

 

 

最近やってるGTA5の写真ですね、おもろいですね”人と”やれば。

どのマルチゲームでも言えることなんですが、やっぱマルチゲームなので

フレンドと遊ぶ事を考えちゃって、大人数で使える物を優先して買っちゃったりしちゃうんですよね...でも結局使わずに終わっちゃたりね...ハハ

 

これはMHR:SBで出た僕の中での神おまです。

頼むからswitchとクロスプレイさせてくれ

 

写真ないなっちゃった...

 

最近、小麦系の食品とらなくなってから腹痛が減りました。でもパンとかクッキー食べてぇです。

 

こんな感じの7月でした。

 

 

8月も別に外出する予定もないし、誰かと会う予定もないですが一応ワクチン3回目は予約しときました、なんか副反応で苦しんでそうなツイートしてたら心配のリプでもおくってやると喜ぶと思います。まぁ打つのは当分先ですが...

 

 

僕は髪の毛長くなりすぎてやばいです。

特に風呂上りがやばいあちい

 

みなさんも熱中症と脱水症状にはお気をつけて!

 

Rainでした。